シンボルアートなどなど
シンボルアートの展示、説明。他、ゲーム内容
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小技 


これどうやって作るのかなーというパーツがあって、
最近変形でわからない部分があって、なんとなくでやってたら発見。

点と点の間にマーカーを持っていって、矢印が横にむいたとき(たまに縦の場合もある)に、
左へ移動してやると、

台形に変形します。

通常適当に変形させると、わりと四角形の形を維持したまま、縦横と移動するのですが、
このやり方だとわりといろんな形に変形させることができます。

作品のほうは絶賛、スランプ中です。
あとわりと作るのが遅く、もしくは時間をおくとやる気がかってに回復しているときもあったりするので
ゲームと交互で、マイペースに作っています。
細かい部分、パーツにあてはめるときに、かなり重宝すると思います。

ブログやオンラインゲーム、シンボルアートなどのイラスト関連に触るのも久しぶりですので、
そのあたりの情報の整理、ブログのカスタマイズや今の書式の文法をちょっと覚えたい部分もありまして、
やや、実験的なブログになっています。
いろいろ適当感まるだしでもうしわけないですが、生暖かい目でみてやってください。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © シンボルアートなどなど. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。